So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク

バージョン ブログトップ

Ascend P7の端末色はピンクも、P7の各バージョン一覧 [バージョン]

Ascend P7の本体色が白と黒だと思っていましたが、ピンクもあるようです。
あと、Ascend P7には多くのバージョンがあるようで、購入時に気をつけた方が
良さそうです。


大きな違いは、上級バージョンと標準バージョンがあるようで、上級のROM容量は
32MB、標準のROM容量は16MBのようです.


楽天で検索してみましたが、P7-L00、P7-L10の出店はありますが
他のバージョンは出てこないです。


P7-L10 標準 UL用 海外向け一般用 シングルSIM対応
P7-L00 標準 UL+G用 デュアルSIM対応

P7-L09 標準 CL+G デュアルSIM対応
P7-L07 標準 TL用 シングルSIM対応
P7-L00 標準 UL+G用 デュアルSIM対応
P7-L05 標準 TL用 シングルSIM対応
P7-L12 標準 UL用 シングルSIM対応
P7-L01 上級 UL+G用 シングルSIM対応
P7-L08 上級 CL+G用 デュアルSIM対応



日本で手に入るのは、Ascend P7のP7-L10バージョンで
海外向け一般用が多いですね。


Ascend P7 P7-L00は、デュアルSIM対応になっていて
楽天でも取り扱う点数が非常に少ないですし、価格も
P7-L10が29000円程ですが、P7-L00は72000円
倍近くの差があります。


Ascend P7 P7-L00




本体色でピンクを探していますが、なかなかヒットしないです。
本当に存在するのでしょうか?



人気記事
 ・Ascend P7とZenFone5はどちらが買い?
 ・Ascend P7の人気ケース Amazonベスト3
 ・Ascend P7の評判は?



バージョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。