So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク

Ascend P7 で電子コミックに挑戦!! [電子コミック]

スポンサーリンク


最近、電車移動中に電子コミック
を読んで楽しんでいます。


今までは、ニュースをみたりスマホゲームをしたりと
職場までの通勤時間を過ごしていましたが、最近
スマホで読む電子コミックにハマっています。



家では、改めてコミックを購入して読むという気分に
なれず(進撃の巨人は別ですが・・・)、10年ほど
漫画より離れていましたが、最近ハマっていまして
特にわたしは男子ですが、少女コミックに特に
ハマっています。



すこし苦手な女の子女の子しているところはありますが
絵も、ストーリーも、内容もよくて最近のテレビドラマの
原作に使用するのもよくわかります。




わたしは、コミックシーモアという電子コミックサイトを
使用していまして、あまり少ないSIMフリーでも契約できて
スマド、家のPCでも購入した漫画が読め、さらにさらに!!
少し過去の作品にはなりますが、
読み放題プラン(13000タイトルらしい)が月780円
大人向けコミックも見る人は、1480円で読み放題です。

わたしは、もちろん大人向けなのですが・・・・^^;

とってもお勧めですよ。



日々、子育てと会社に追われる日々ですが、読んでいる
時だけ、少し非日常を味わせてもらっています。

他にもいろいろなスマホで読める電子書籍のサイトが
あります。わたしはコミックシーモアを最終的に
選びましたが、候補にしていたのを参考にのせて
おきますね。

鬼畜島、進撃の巨人、永久指名おねがいします! 
オススメです^^

コミックシーモア
まんが王国
Handyコミック
コミなび







あえて紹介文は書きませんが、サイトのデザイン
検索のしやすさ、無料試し読みの多さや、自分が
いま読みたいタイトルがあるかなどを考慮
決めるといいと思います。



コミックシーモアの月780円の読み放題プランは
お昼ご飯1、2回節約すると読めてしまい、過去の
名作も多いのでオススメです。



また、無料試し読みというのがどのサイトにもあるので
本屋で購入する前に、内容を確認するのにも
いいですよ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。