So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

Ascend P7 SIMフリーの購入理由は?月々の費用削減

スポンサーリンク



Ascend P7 SIMフリースマホを購入した大きな理由は
やはり、月々の費用削減の人が多いのではないでしょうか。


以前、キャリアの契約でiPhoneを使用していましたが
毎月7千円を超える費用を払い続けていました。


その費用は、月々だと意識せずに払っていますがこれが
1年間では8万4千円、2年間では16万8千円になり
電話やメールは今の生活には絶対に必要ですが、ネットや
ゲームにも含めた娯楽に、2年間で16万も使用するのが
もったいなく感じていました。


そこで、格安SIM(MVNO)を使用して費用の削減し
データ通信2GBと音声契約も入れて、月々1500円
プランが自分に合っていると考えて変更しました。


しかし、SIMフリーのスマホの端末が必要です。
そので、このブログでも紹介しているAscend P7を購入
しました。購入理由は、

1、2015年に入り価格が3万円以下に安くなった。
2、格安スマホの中でも人気が上位(日経トレンディでは1位)
3、購入を迷っていた、zenfone5よりハイスペック
4、デザインが角ばっていて気に入った


というところでしょうか。
Ascend P7を購入する初期費用は必要ですが、うまく使い
こなせれば、年間で家族旅行に行ける費用や、少し大型の
家電が買える事を考えると、少し今までより不便でも
良いと考えるようになりました。


ちなみに、通話は費用削減のためLINE通話
使用していますので費用はかかりませんが、どうしても
電話をたくさんする人や、電話好きの人はキャリアの
話し放題プランの方が、安く付きますので、まずは
自分の使用実績を考えて、無理して変更してもストレス
ばかりがたまり、結果契約変更するようでしたら非常に
お金がかかりますので、そこは慎重に時間をかける必要が
あると思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。