So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

Ascend P7の人気ケース Amazonベスト3

スポンサーリンク


Ascend P7を購入したものの、海外製のスマホっのケースってなかなか
店舗での取り扱いがされていないので、ネットでの購入しかないのが
現状ですね。


私も参考にした、AmazonでのAscend P7ケースの人気順位が高い
ベスト3を調べてみました。


第1位
PLATA Ascend P7 用 レザー デザイン スタンド ケース ポーチ 【 ホワイト 】 ZZHWP7-78WH


価格:980円
参考購入先
 ・Amazon購入先

 ・楽天購入先(下記)3点までクロネコDM便発送可能!Ascend P7用レザーデザインスタンドケースポーチ【全3色】( フ...


第2位
PLATA Huawei Ascend P7 用 ウェーブ デザイン ラバー ケース 【 ピンク 】


価格:680円
参考購入先:
 ・Amazon購入先
 ・楽天購入先(下記)
【クロネコDM便OK】衝撃に強く耐久性に優れ、手触りも抜群Ascend P7用ウェーブデザインラバーケ...


第3位
B00QGPMJ34 Huawei Ascend P7 専用ケース クリア ハード シェルカバー ( 透明 ) [ ポリカーボネート製 高透明性・耐衝撃性・耐傷性 ]

価格:1150
参考購入先:
 ・Amazon購入先



その他、人気ケース





関連記事
 ・Ascend P7の評判は?
 ・Ascend P7のレビュー、シンプルでスマートなデザイン。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。