So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク

Ascend P7の評判は?

スポンサーリンク


日経トレンディのスマホ特集で、格安スマホの中でも
ハイエンド機種に当たる3万円台で購入できるスマート
フォンとして、Ascend P7が最もよい評価で紹介されて
いました。

hw_334683.jpg


それを見て、購入する決心をした私ですがやはり気になるのが
使用している人の評判です。


調べてみると、3万円以下の値段にしてハイスペックのようです。
ハイスペック・・・と言われても良くわからないので、実使用
している人の評判は

1、さくさくスムーズに動く
2、画面が大きい割には、薄くて軽い
3、バッテリーが長持ち(電池をよく消耗するアプリに制限をかけるソフトがあるようだ)
4、文字変換がイマイチ


ASUSZenPhone5と比べても、Ascend P7のほうが殆どの
内容で勝るとのコメントも多く、ZenPhone5の購入を考えていた
私にとっては、よい判断材料でした。


あと、Ascend P7のデザインがとてもいい!!というのも
大きいですね。



(Amazon)


私は、iPhone4からAscend P7に機種変更をしたのですが
内臓メモリの容量が16GBと以前32GB使用していたので
物足りないですが、そこはiPhoneにはない外部メモリを使用
出来るので、問題クリアです。

SDカード使用可能:microSD( 最大32GB)


あとは、アンドロイドの操作性に慣れるまで時間がかかりますが
そこはゆっくりマスターしていきたいです。


キャリアの契約から、IIJの格安SIMに変更し料金もかなり安く
なりました。4分の1程になりました?


Ascend P7の購入費用は必要でしたが、約6ヶ月で端末代が
償却され、さらに6ヶ月使用すると家族旅行ができるぐらいの
金額の差があるので、少々不安もありますが気合を入れて
使用していきます。


うちには幼稚園児が2人がいますので、携帯料金をあまりかけられない
ですし、家ではスマホは触れないです。



関連記事
 ・Ascend P7の人気ケース Amazonベスト3
 ・Ascend P7の評判は?
 ・Ascend P7のレビュー、シンプルデザイン。
 ・Ascend P7を使用した感想



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。